サイト内検索


お問い合わせ先

東京・町田 町躍皷

E-mail: machiyakko2000@gmail.com

2018年も応援ありがとうございました!

2018年12月31日 11:51
今日は大晦日、間もなく2018年も終わろうとしています。
そこで、この1年を振り返って、町躍皷メンバーから年末のご挨拶を載せたいと思います。
 
——————————
 
今年も町躍皷を応援して下さりありがとうございます。私自身、稽古や公演、イベントへの出演を通して成長を感じられた1年にすることができました。来年も応援宜しくお願い致します。
(しみず)
 
 
僕は年の5月頃に入会しました。初めの頃は不安もありましたが、入会してから今日まで様々な事を経験をし、その中で少しづつですが成長し自信を付けてきました。年を越しても初心を忘れず、向上心を持って稽古や演奏等に向き合っていきます。来年もどうかよろしくお願いします。皆様、良いお年を。
(かお)


4月にジュニアメンバーから正メンバーになりました。今年は、新たなことにも挑戦をしました。これからも挑戦と技術の向上をしていきます。
また、皆様の応援が励みにとてもなりました。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
(ごう)
 
 
2018年は、自分の就職に伴い、生まれて初めて地元・町田を離れた1年でした。
自分自身としても、町躍皷としても、嬉しいこと・悲しいこと、そしてたくさんの変化があり、“人とのつながり”の大切さを改めて感じた1年でした。
物理的な距離を超えた“つながり”、そして、周りの方々が結んでくださった出会いに感謝しながら、2019年、さらにその先に向けて、突き進んでいきます。
今後とも町躍皷をよろしくお願いいたします。
(きよ)

 
2018年も終わりを迎えようとしています。今年も町躍皷を応援していただき、本当にありがとうございました。
見守ってくださる方からのあたたかい拍手や励ましの言葉、そして笑顔。その一つ一つが自分達の力になり、より成長することができました。
感謝の気持ちを忘れず前に進むとともに、さらに多くの方に「もう一度町躍皷に会いに行こう」と思っていただけるような演奏を心がけていければと思います。

改めて、一年間本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
(けい)


 
2018年も残すところあとわずかとなりました。
今年も一年、町躍皷を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
新しい年が、皆様にとって、素晴らしい一年となるよう願っております。
来年もまた、皆様にお会いできることを楽しみに、チャレンジしていきたいと思っております。
来年も町躍皷をどうぞよろしくお願いいたします。
(やす)


今年も皆さまに応援していただきながら、色々なことを感じ、多くのことを学ぶことが出来ました。
町躍皷としても、個人としても、成長出来た1年でした。
ありがとうございました!
来年も、町躍皷をよろしくお願いいたします。
(へな)

 
——————————
 
演奏を見に来てくださった方、ブログを読んでくださった方、町躍皷を応援してくださった方、ありがとうございました!!
新年も早速元日からイベントに出演いたします(詳しくはこちら)。

 

2019年も、町躍皷をよろしくお願いいたします。