サイト内検索


お問い合わせ先

東京・町田 町躍皷

E-mail: machiyakko2000@gmail.com

演目発表会を振り返って(みき)

2014年06月28日 00:00
「町躍皷 演目発表会」無事終了いたしました。たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
今回の演目発表会で結成した、チーム「まめづくし」メンバーによる振り返りを随時更新してまいります。
 
------
さて、演目発表会にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!いかがでしたでしょうか…
そしてメンバーはお疲れさまでした!
 今回の演目発表会は町躍皷に比較的入ったばかりのメンバーでチームを作り、第一部を作り上げていきました。実は町躍皷としても初めての試みでした。いつもは長年やっているメンバーについていく形で演奏するメンバーが多かったので、自分たちで公演を作る作業は迷うことも沢山ありました。
  当日、あんなに楽しく演奏ができたのは、メンバーそれぞれが同じ気持ちで一つの『楽しい公演にしたい!』というゴールに向かって演奏できたからだと思います。
  私は今回、リードパートを担うことが多い公演となりました。普段はあまりやらないことなので、すごく不安を感じながら稽古を重ねました。しかし「不安ばかりでも仕方ない!やるしかない!良い公演を作ることだけに集中しよう!」と思いながら発表会当日を迎えました。
   今回の公演は町躍皷の新たな一面をお見せすることができたかと思います。これからも、新しいメンバー含め町躍皷を応援お願いします!
みき
------