サイト内検索


お問い合わせ先

東京・町田 町躍皷

E-mail: machiyakko2000@gmail.com

【満員御礼】「町躍皷 和太鼓コンサート2019」無事終了いたしました!

2019年02月14日 00:53
2月10日(日)に、「町躍皷 和太鼓コンサート2019」を無事終了いたしました。
 
満員のお客様の前で演奏することができました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
 
公演のプレ演奏では、町田高校和太鼓部に出演していただき、力強くフレッシュな和太鼓の演奏をしていただきました。
ゲストとして男声アカペラカルテット“WINS阿佐ヶ谷”をお迎えし、美しく軽快なハーモニーを聴かせていただきました。
“WINS阿佐ヶ谷”の皆さん、ご出演ありがとうございました。
町躍皷の公演ではおなじみの、ピアノとのコラボレーションでは、新しい試みにも挑戦し、好評を頂きました。
ご来場いただきました皆様には、アンケートのご協力も多数頂き、誠にありがとうございました。
 
 
本公演では、町躍皷としては初めての“事前申し込み制”をとらせていただきました。
本来はお申込みいただいた全ての方にお越しいただきたかったのですが、公演2週間前に満席に達したため、それ以降の方はやむなくお断りをさせていただきました。
お申し込みをお断りさせていただいた皆様には、大変申し訳ございませんでした。
ぜひ次の機会にご来場いただければ幸いです。
 
次回の公演は、「町躍皷 演目発表会」6月9日(日)にひなた村カリヨンホールで開催いたします。
皆様お誘い合わせの上、是非お越しください。
今後とも町躍皷をよろしくお願いいたします。
 
 

 

東京・町田 町躍皷 一同