サイト内検索


お問い合わせ先

東京・町田 町躍皷

E-mail: machiyakko2000@gmail.com

【再延期】「町躍皷20周年記念コンサート」についてのお知らせ

2021年01月11日 13:00
※2021/4/27更新
町躍皷は昨年・2020年に活動20周年を迎えました。
当初、2020年5月6日に「20周年記念イヤー」の大きな"点"となる定期和太鼓公演「町躍皷20周年記念コンサート」を開催する予定でしたが、
新型コロナウイルスの影響を受け、緊急事態宣言下で会場となる町田市民ホールが休館となったため、2021年に"延期"とさせていただきました。
これまで本ホームページでもお伝えしておりましたとおり、
コロナ禍の中で様々な工夫と感染対策をしながら活動に取り組み、
今年の5月2日(日)の「町躍皷20周年記念コンサート」の"再開催"を目指し、準備を進めておりました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言を受け、
4月25日から5月11日まで、会場である町田市民ホールをはじめとした町田市内の公共施設が臨時休館となりました。
そのため、「町躍皷20周年記念コンサート」は"再延期"とさせていただきます。
早い段階から申込終了とさせていただいていたにもかかわらず、
直前になってこのような形になってしまい、楽しみにしてくださった皆様には心よりお詫び申し上げます。
コロナウイルスの状況が落ち着きましたら、必ず皆様にお越しいただけるような公演を開催しようと考えておりますので、
それまでお待ちいただければ幸いです。
今後とも町躍皷をよろしくお願いいたします。
                               2021年4月
                            東京・町田 町躍皷





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いつも「東京・町田 町躍皷」の活動を応援して下さり、ありがとうございます。


昨年・2020年は、町躍皷の活動20周年の節目の一年であり、
「20周年記念イヤー」と位置づけて様々な活動を行う予定でした。
その「20周年記念イヤー」の大きな"点"となる定期和太鼓公演「町躍皷20周年記念コンサート」を
2020年5月6日に開催する予定でしたが、
新型コロナウイルスの影響を受け、緊急事態宣言下で会場となる町田市民ホールが休館となったため、開催を実現することができず、
"2021年に延期・再開催を目指す"とさせていただきました。

現在、町躍皷は、
2021年5月2日(日)に
「町躍皷20周年記念コンサート」
の再開催を目指して準備を進めております。
公演開催に向けては、新型コロナウイルス感染症への感染対策を厳に講じていく必要があります。
そのため、客席数を50%未満に減らしての全席指定とし、事前申込を頂いた方のみご入場いただける形とさせていただきます。

ただし、1月7日に緊急事態宣言が発出されている状況下であり、

今後の感染症の推移も含め、情勢を見守りながら、適切に判断をする時期を待つ必要がある状況です。

本公演の詳細、申し込み方法については、

3月上旬を目処に当ホームページ上でお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東京・町田 町躍皷 定期和太鼓公演vol.38

「町躍皷20周年記念コンサート」

2021年5月2日(日)
町田市民ホール
(全席指定、事前申込制)

※今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、公演内容・時間や開催方法が変更になる可能性があります。町躍皷のホームページにて最新情報をご確認ください。
※感染対策を講じての開催を予定しております。開催にあたり、ご来場・ご入場の方法、座席の指定、個人情報の管理等、ご協力頂く必要がありますことをご承知おきください。
※公演の詳細については2月中旬を目処に当ホームページ上でご案内いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー