サイト内検索


お問い合わせ先

東京・町田 町躍皷

E-mail: machiyakko@hotmail.co.jp

演目発表会を振り返って(けいじろう)

2014年07月06日 21:59
「町躍皷 演目発表会」無事終了いたしました。たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
今回の演目発表会で結成した、チーム「まめづくし」メンバーによる振り返りを随時更新してまいります。
 
------
まずは、演目発表会に来てくださった皆様へ感謝。一番始めに伝えさせていただきましたが、遠いところから来てくださった方もいると思います。緞帳が上がった時、皆様の姿がありました。だからこそ全力で演奏をしよう!少しでも気持ちをのせた演奏をしよう!という気持ちになりました。
  今後とも町躍皷とグループに愛情という声援を送っていただけばと思います。ありがとうございました。
 
  さて、今回の演目発表会。チームのコンセプトは『前のめり』。それに合わせる形で、私自身のテーマとして[本気の全力]を掲げました。職業柄、全力で取り組む姿はカッコいい!という信念を伝える立場でにいます。『前のめり』というコンセプトがチームの中で確立した時、その想いを演奏の中で実証できる場であると考え、テーマを決定しました。
 
  一打一打を丁寧に、かつ力強く。これまでの稽古の全てを本気で、そして全力で。公演中間違ってしまったところもありますが、皆様の拍手と声援から、本気の全力が少しでも伝わったかと、図々しいくも思っています。
 
会場の皆さんに、全力で取り組むことのかっこよさを。そして演奏を実感していただいた皆さんが、明日からも頑張ろう!気持ちにに少しでもなっていただければ、幸いです。(私の裏テーマです。)
 
ご来場ありがとうございました!これからもこの姿勢を崩さず、一心不乱に太鼓と向き合って行きます。温かい声援をこれからもよろしくお願いします。
けいじろう
------